お散歩の途中に是非・・・

『Amane』のオープンを控え、毎日準備をすすめていた頃、、、

ふと・・・外を眺めていて感じたことでした・・・

ワンちゃんを連れてお散歩をされる方が多いなぁ・・・005.gif



そこでこんなモノを取り付けてみました・・・

a0254125_21415452.jpg(お友達の愛犬に
モデルとしてご登場いただきました!)
a0254125_21422152.jpg
a0254125_21423265.jpg


いかがでしょう??・・・037.gif


是非是非、お散歩の途中・・・

ワンちゃんと一緒に 『Amane』 にお立ち寄りくださいませ003.gif


ありがとうございます012.gif

皆さまのご来店、心よりお待ちしております072.gif

明日も、ワインやチーズを通じて素敵な出会いがありますように・・・056.gif056.gif
by amane-wine | 2012-03-04 21:48 | 今日のAmane

毎日ワインを楽しみたくなるそんな想いを綴ります


by あまねわいん
画像一覧